topimage

2017-10

 - --.--.-- --


C89情報 - 2015.12.30 Wed

c89s.png
C89の情報を告知させていただきます!

まずサークル情報ですが、
3日目東ホール H-34a AliceSyndrome* となります!!

場所は地図を参照にしてください。


お次はお品書きです。

C89お品書き

今回も特設サイトを作りましたので、
詳細はそちらでご確認下さい~

△▽C89特設サイト▽△

そしてお品書きにも書いてありますが、
私を含めた6人のイラストレーターで合同カレンダーを作りました!!

表紙(結合)s

とっても作家陣が豪華で中身のクオリティーがすばらしいのです・・・
こちらも特設サイトを作ってありますので、詳細はそちらでご確認下さい。

▲▼2016合同カレンダー特設サイト▼▲

最後に直筆色紙抽選・スケブに関して

【直筆色紙抽選】
これに関しては特設サイトのほうでも述べているのですが
こちらにも書いておきます。

今回の抽選方法は、C89グッズセットに含まれている年賀状を使って抽選を行います!

年賀状にはランダムで3枚だけ、裏面に私の直筆サインが入っているものがあります。
そのサイン入りの年賀状を当てた方に色紙をプレゼントさせていただきます!
グッズセットを購入された方には、複数枚ある年賀状の中から一枚引いて頂き
裏面にサインがあった場合、年賀状と一緒に色紙もお渡しするという形となります。

なので、購入してすぐにスペースを離れないようご注意を!!

そして今回の色紙はこの3枚となります。



【スケブ】
スケブは前回の夏コミと同じく
先着5名までとさせていただきます。
5名埋まったらそれ以降スケブは受け付けませんのでご了承ください。


コミケ情報は以上となります~
当日の状況などはTwitterで発信していけたらなと思っているので
そちらでチェックしていただけたらと思います!!

それでは明日H-34a AliceSyndrome*にてお待ちしております!

C88情報 - 2015.08.15 Sat

久しぶりの更新です。

さて、さっそくですがC88に関しての情報をまとめて書きたいと思います!
スペースは 3日目 ケ-01ab です!
結構入り口付近なので見つけやすいかなと思います!

配置場所



そして今回のお品書きはこちら

c88お品書きtwitter用

今回は特設サイトを作ってみたので、
詳しい詳細はサイトのほうで確認していただければと思いますー

C88特設サイト

そして、前回のカレンダーに引き続き
米白粕さん(予備学科)と合同グッズを作りました!

お品書きはこちら

コラボグッズセットお品書きtwitter用

こちらも特設サイトを作ってあるのでそちらで詳細はご確認ください!

AliceSyndrome*×予備学科合同グッズ特設サイト

特設サイトのほうでも書いていますが、
こちらのグッズセットの複製色紙について

AliceSyndrome*(ケ-01ab)で購入すると私の色紙が入り、
予備学科(コ-34b)で購入すると米白さんの色紙が入ります。

1つのセットにつき2枚の色紙が入るわけではありませんので十分ご注意を!


最後に色紙抽選・スケブに関して

【色紙抽選】色紙抽選は二つのサイコロを振って、両方1の目が出たらもらえるという形となります。
抽選はグッズセット1つに対して1回とさせていただきます。
ちなみに色紙は直筆です。
今回はセイバー・リリィの色紙、凛&桜の色紙の2枚です!




【スケブ】
スケブは先着5名様まで受け付けます。
5名の枠が埋まったあとは受け付けませんのでご了承下さい。

以上となります~
当日のことはTwitterで何か言ったりすると思うのでそちらをチェックしてください!

それでは明日、 ケ-01ab AliceSyndorme* にてお待ちしてます!!

コミケ情報その2 - 2014.12.29 Mon

とうとう明日コミケ3日目ですね!

というわけで今回は頒布物のサンプルとか色々載せたいと思います。

●新刊:かんたん!スムージーCooking
sample01.jpg

sample02.jpg


●複製色紙
エロゲ塗り


●艦これ合同カレンダー
カレンダーサンプル

このような感じとなっています!
当日は是非 セ-14a AliceSyndrome* にお立ち寄り下さい~

C87情報 - 2014.12.28 Sun

今日からコミケ1日目が始まりましたね!
というわけで、そろそろ私のほうもコミケに関して詳細を書きたいと思います。

AliceSyndrome*は 3日目 東ホール セ-14a です!

◆お品書き◆
c87お品書き修正blog
c87お品書き既刊本blog

●C87新刊セット:2,500円
・新刊①かんたん!スムージーCooking(単品:500円)
・新刊②艦これワンドロ総集編4弾 60minute! Vol.4(単品販売なし。セット限定)
・艦これ 潮ミニ複製色紙
・紙袋
※先着でAliceSyndrome*看板娘のキットカット頒布

今回から新刊の単品販売もすることになりました。
今後参加するイベントでもそのような形をとらせていただきますのでよろしくお願いします!
注意:ワンドロ本は単品販売しませんのでご注意ください
新刊のスムージー本はこんなスムージーが作れるよ!という簡単なレシピ(?)本となってます。

●艦これ合同カレンダー&ファスナーポーチ:2,000円
きっと気になっている方はいるはず!
米白粕さん(HP:http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/
と合同でカレンダーを作りました!!
サイズはA4のリングタイプです。
ぜひ壁に掛けて使っていただけたら嬉しいです。

カレンダーは私と米白さんの両スペースでの頒布となります。
米白さんのスペースは 3日目ソ-12a です。

●既刊
・C86セット:3,000円
・赤加賀クッションカバー:3,500円

夏コミで売ったセットとクッションカバーがまだ少しだけ残っているので販売します!
特に夏コミのセットは少なめなのでお買い求めの方はお早めに・・・!

●セ-14b ハナチルクニ頒布物
お隣のすぎきちさんのスペースのほうで頒布します
黒夜式さんのオリジナルライトノベルの表紙を描かせていただきました!
こちらも是非手にとってみてくださいー
そしてすぎきちさんは初めてのコミケ参加ということなのでお立ち寄りくださいませ!
----------------------------------------------------------------------------------------------
あと、
3日目東ホール L-49a らんぶる様の出すカクテルスタッフ本
Cooktail staff book
に1枚イラストを寄稿させていただきました!
掲載許可を頂いているのでトリミングしたものを公開
風花結合

そしてこの本、

ほんたにかなえ先生
さより先生
むりりん先生
こぶいち先生


という豪華作家陣が漫画を執筆しているのです恐ろしい!!!
興味がある方は立ち寄ってみてはどうでしょうか・・・!

詳細はこちらのHPに書いてありますのでご覧ください。
http://lambreharuki.wpblog.jp/

----------------------------------------------------------------------------------------------
※当日の注意事項※
・セットを購入した方は、購入後必ず中身が全て揃っているか必ず確認してください。

・当日私はお仕事の関係で会場に不在となりますので
申し訳ありませんが、今回はスケブの受付はできません。また、直筆色紙を用意することができませんでしたので、色紙抽選もありません。

本当に申し訳ないとしか言えませんがご了承くださいませ。


と、長くなりましたが大体これくらいかなあと。
それでは当日はよろしくおねがいします!!

お仕事情報 - 2014.10.10 Fri

ここ最近私が携わったものが発売されたので
お仕事情報書きますよ!

その①
10月9日発売 「アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第5章 緑の門を喚ぶ少女」
カードイラストを1枚描かせていただきました!

なんと以前第3章で描きましたスプレちゃんとなります。
手に入れられた際は是非デッキに構築していただけると嬉しいです・・・!

カードイラストはこちら
スプレ2

その②
本日10月10日発売 「電撃文庫magazine Vol.40」にて
ガーリー・エアフォースのイラストを1枚描かせていただきました!
巻末にあるあとがきページに恐れ多くも参加させていただいていますよ・・・!

電撃文庫magazine Vol.40


何卒よろしくお願いします!
それではこの辺でー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遠坂 あさぎ

Author:遠坂 あさぎ
自分の描いた絵を載せたり載せなかったり。
現在忙しいので更新率は低いですorz




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
雑談 (2)
イラスト (10)
イラスト置き場 (1)
イベント告知 (11)
宣伝 (3)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

