topimage

2017-07

 - --.--.-- --


コミケ情報その2 - 2014.12.29 Mon

とうとう明日コミケ3日目ですね!

というわけで今回は頒布物のサンプルとか色々載せたいと思います。

●新刊:かんたん!スムージーCooking
sample01.jpg

sample02.jpg


●複製色紙
エロゲ塗り


●艦これ合同カレンダー
カレンダーサンプル

このような感じとなっています!
当日は是非 セ-14a AliceSyndrome* にお立ち寄り下さい~

C87情報 - 2014.12.28 Sun

今日からコミケ1日目が始まりましたね!
というわけで、そろそろ私のほうもコミケに関して詳細を書きたいと思います。

AliceSyndrome*は 3日目 東ホール セ-14a です!

◆お品書き◆
c87お品書き修正blog
c87お品書き既刊本blog

●C87新刊セット:2,500円
・新刊①かんたん!スムージーCooking(単品:500円)
・新刊②艦これワンドロ総集編4弾 60minute! Vol.4(単品販売なし。セット限定)
・艦これ 潮ミニ複製色紙
・紙袋
※先着でAliceSyndrome*看板娘のキットカット頒布

今回から新刊の単品販売もすることになりました。
今後参加するイベントでもそのような形をとらせていただきますのでよろしくお願いします!
注意:ワンドロ本は単品販売しませんのでご注意ください
新刊のスムージー本はこんなスムージーが作れるよ!という簡単なレシピ(?)本となってます。

●艦これ合同カレンダー&ファスナーポーチ:2,000円
きっと気になっている方はいるはず!
米白粕さん(HP:http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/
と合同でカレンダーを作りました!!
サイズはA4のリングタイプです。
ぜひ壁に掛けて使っていただけたら嬉しいです。

カレンダーは私と米白さんの両スペースでの頒布となります。
米白さんのスペースは 3日目ソ-12a です。

●既刊
・C86セット:3,000円
・赤加賀クッションカバー:3,500円

夏コミで売ったセットとクッションカバーがまだ少しだけ残っているので販売します!
特に夏コミのセットは少なめなのでお買い求めの方はお早めに・・・!

●セ-14b ハナチルクニ頒布物
お隣のすぎきちさんのスペースのほうで頒布します
黒夜式さんのオリジナルライトノベルの表紙を描かせていただきました!
こちらも是非手にとってみてくださいー
そしてすぎきちさんは初めてのコミケ参加ということなのでお立ち寄りくださいませ!
----------------------------------------------------------------------------------------------
あと、
3日目東ホール L-49a らんぶる様の出すカクテルスタッフ本
Cooktail staff book
に1枚イラストを寄稿させていただきました!
掲載許可を頂いているのでトリミングしたものを公開
風花結合

そしてこの本、

ほんたにかなえ先生
さより先生
むりりん先生
こぶいち先生


という豪華作家陣が漫画を執筆しているのです恐ろしい!!!
興味がある方は立ち寄ってみてはどうでしょうか・・・!

詳細はこちらのHPに書いてありますのでご覧ください。
http://lambreharuki.wpblog.jp/

----------------------------------------------------------------------------------------------
※当日の注意事項※
・セットを購入した方は、購入後必ず中身が全て揃っているか必ず確認してください。

・当日私はお仕事の関係で会場に不在となりますので
申し訳ありませんが、今回はスケブの受付はできません。また、直筆色紙を用意することができませんでしたので、色紙抽選もありません。

本当に申し訳ないとしか言えませんがご了承くださいませ。


と、長くなりましたが大体これくらいかなあと。
それでは当日はよろしくおねがいします!!

C86お疲れ様でした! - 2014.08.17 Sun

コミケお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました!


今回の新刊セットは開始1時間で完売という恐ろしい速さでなくなってしまいました・・・!
数はそこそこ用意したのですがこんなに早くなくなるのは予想外でした。
既刊セットも新刊セットが完売した30分後に完売しました。
かなり長い列もできていたのですが購入できなかった方には申し訳なかったです!すみません!
冬コミにも参加予定ですが、その時に販売する部数は増やす方向で検討させていただきます。

抽選色紙2枚は無事受け取り手がみつかりお嫁にいきました!
スケブの方も受け取った方に喜んでもらえてなによりでした


挨拶回りで頂いた本や差し入れもありがとうございました!
頂いた本はじっくりと読ませていただきますw
お菓子や飲料の差し入れもおいしくいただいてます!
いろんな方ともお話できて緊張もしましたが楽しかったですw


今回新刊セットを購入できなかった方の為に
後日とらのあなのほうで少部数ですが委託販売をさせていただく予定です。
委託が始まり次第Twitterなどでご報告させていただきますのでよろしくおねがいします!

というわけで改めてC86お疲れ様でしたー!

COMIC1☆8の詳細 - 2014.04.27 Sun

お久しぶりの更新ですね。
なんと最後に更新したのが去年の冬だったんですね・・・

とまあそれはさておき


4/29に東京ビッグサイトにて開催されるCOMIC1☆8に参加します!

スペースはい-17abです!


◆お品書き◆
コミ1☆8お品書き_s

新刊情報

もう少し大きめのものはpixivに載せています。

●新刊セット…2,500円
・新刊3冊
・A4クリアファイル1枚
・缶バッジ(4種類のうちランダムで1つ)
・紙袋

●赤城&加賀クッションカバー…3,500円

●c85の既刊

という内容です。

新刊セットに関してはお品書き2枚目の新刊情報を見ていただければわかると思いますが、
今まで作ってきた中ではかなり豪華です。
特にワンドロ総集編第2弾は前回出したものよりもページ数がかなり増加してますしねw
そして今回は紙袋を作ってありますので持ち歩きしやすいと思います。

※注意:新刊セット購入後、必ず中身の確認を行ってください。
    確認して中身が不足していた場合はまたスペースに足を運んで申していただければと思います。 

クッションカバーはかなり綺麗に印刷されていたので
クオリティに関しては安心していただいて大丈夫ですw
そこまで数を用意しているわけではないので購入したい方はお早めに。

そしてc85の既刊に関して。
こちらは以下のものをご用意させていただきます。

・既刊「Concerto」
・七海と苗木のタペストリー…各5部ずつ
・c85セット…10セットほど

こちらもあまり数があるわけではないので
購入したい方はお早めに。


そして今回も新刊セットをお買い上げの方に色紙抽選を行います!
色紙はいつもどおり2枚なのですが、両方ともカラーで描きました…!
缶バッジの袋にあたりが書いてあれば色紙がもらえますよー


◆スケブに関して◆
スケブも受け付けたいと思います。
今回は先着7名までです。
スケブを申し込んだ方には整理券をお渡ししますので、
受け取りにくる際は整理券を出して申し出てくださいませ。


ではではイベント当日は
スペースい-17ab AliceSyndrome*でお待ちしていますー


更新が停滞してすみません - 2013.07.28 Sun

お久しぶりです。
更新が停滞して申し訳ございません。

仕事絵や夏コミの原稿やらで忙しい日々を送ってました…
今もまだ忙しい身ではありますがw


ではではちょっとした報告でも


---------------------------------------------------------------------

8/27発売予定の4コマ公式アンソロジー ソードアート・オンライン3(電撃コミックス)
にて漫画8P寄稿させていただきました!

漫画はあまり描かないというか素人同然なので、
今回のお仕事でいい経験が出来てよかったと思っていますw


今度は夏コミ関連で

ネットストアWindさんとG.L.Worksさんがコラボをします。
Windさんは抹茶プリン企画ということで抹茶プリンの販売を
G.L.Worksさんのブースで販売するのですが、
その際に用意する紙袋のイラストを描かせていただきました!

Windの看板娘の風花を描きました。
夏コミ限定のものとなりますのでぜひぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


あとは夏コミの新刊の表紙を公開しますー
c84s.jpg

まずは私とにゃ長さんとの合同誌
当初はフルカラーイラスト本と予定していたのですが
スケジュールがかみ合わなくなったので中身はモノクロとなりますー
フルカラー本作りたいですね…

cover final 3_修正

こちらはライトノベルとなってます!
内容は重大なネタバレとなるのでネタバレ大丈夫だよーという方は反転して見てください。

内容は、戦刃むくろが主人公となったIFのIFストーリーといったような形です。
まあつまり、原作で1をクリア、2をクリア、クリアしたあとに出る特典のIFストーリーを見ておく必要があります。
それと書籍で出ているゼロも読んでおくといいかもしれません。
本を購入したい!と思っている未プレイの方は購入する前にプレイすることをおすすめしますー


あ、またデザインを新しくしましたw
今度は青系ですー

ではでは今日はこのへんでー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遠坂 あさぎ

Author:遠坂 あさぎ
自分の描いた絵を載せたり載せなかったり。
現在忙しいので更新率は低いですorz




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
雑談 (2)
イラスト (10)
イラスト置き場 (1)
イベント告知 (11)
宣伝 (3)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

