topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今日はいろいろ凄かった - 2013.04.03 Wed

今日もの凄いことことが起こってしまいました・・・

pixivに投稿していたさくらの絵。
4月1日付けのDRでは12位だったんです。
ここまではまだ良かったのですが・・・

今日DRが4月2日付けに更新されたのですが、そこで驚くべきことに
DR2位にランクアップしてました!!

いやーものすっごく驚きました;
最初何かの見間違いかバグかと・・・
でも改めて落ち着くとその実感というのをすごく感じて
とにかく嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

2位とかなかなか取れる順位ではないですからね・・・!

次は1位目指していきたいなーとか思ってますw
まあ無理だと思いますけどね;

---------------------------------------------------------------------------
それと今日たまたまダンガンロンパのキャラソートを発見したんですよ。
http://identity.koiwazurai.com/dnrn12_sort.html
それで試しにやってみたんですが、
上位が自分の予想通りの展開になってましたww
実際の結果がこちらです↓

BG5eha5CIAI5ayh.jpg

スマホから撮ったものなので見づらいですが;
だいたいこんな感じでした。
中盤以降のキャラになるとなかなか迷ってしまって四苦八苦しましたw

ついでにこのキャラソートのトップ10の子達を描きました。

kyarasoto_s.jpg

メンツ的にものすごくカップリングができていたので
そんな感じで2組ずつで描いて見たりw
楽しかったですけど10人描くのは疲れますね・・・


今日はいろいろと良い日で幸せでした!!

なんか・・・ - 2013.02.03 Sun

早速更新ですw
というのも利き手の人差し指を突き指で負傷して絵が描けないからです・・・
辛いです・・・もうすぐ苗木くんの誕生日だというのに。
誕生日絵ちゃんと描いてあげたいけど断念するしか・・・

ちなみに私の誕生日は苗木くんと同じ2/5なんですよ(。-_-。)
これはガチで幸運だと思います!!!


とまあこんな雑談はさておき、
最近とあるゲーム会社から仕事の依頼がきました。
しかも超有名なところからで・・・・正直かなり驚きました(。-_-。)
このゲーム会社のお仕事は引き受ける形で話は進めていますが
すっごい忙しくなります・・・

3/3のみみけに(受かれば)4/28のコミ1
このゲーム会社の最終締め切り的には正直コミ1受かると大変なことになるんですよね;
スケジュールきつきつ状態に・・・


とりあえずこんな感じの記事をちょいちょい更新してくと思います。
今は負傷中なのでアレですが、
治ったららくがきなんかを載せていきたいなと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遠坂 あさぎ

Author:遠坂 あさぎ
自分の描いた絵を載せたり載せなかったり。
現在忙しいので更新率は低いですorz




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
雑談 (2)
イラスト (10)
イラスト置き場 (1)
イベント告知 (11)
宣伝 (3)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

