topimage

2013-08

 - --.--.-- --


c84情報※補足 - 2013.08.07 Wed

先日の夏コミ情報に補足です!

今回は私も会場に行くので、スケブを受け付けます!
スケブは先着10名様のみとさせていただきます!


夏コミも近くなってきましたねー
当日は3日間とも晴れということで、熱中症など体調面には気をつけていきましょう!

それでは失礼しますー

c84情報 - 2013.08.06 Tue

お待たせしました!
夏コミ情報ですー

c84お品書きblog

--------------------------------------------------
ではでは詳細をば書いていきたいと思います!

①ダンガンロンパ新刊セット:1,500円
・新刊①「MONOLOGUE」 B5/16p/ダンガンロンパのモノクロイラスト+漫画本
・新刊②「DANGANRONPA~The young tree named hope~」 戦刃むくろが主人公となったライトノベル
・クリアファイル 霧切響子と七海千秋の2種
・缶バッジ 色紙抽選の景品


新刊セットはこのような感じです。
新刊①に関してはにゃ長さんとの合同誌となっております。前半は私が、後半はにゃ長さんが担当しています。今回はゲストもお招きしているのでそちらも見ていただければと思います!

新刊②は、約200Pほどあるライトノベルです。
黒夜式さんに書いていただきました。
挿絵は私とにゃ長さんと分担して描いたので、どちらの挿絵も楽しんでみていただけたら嬉しいです!
お品書きにも書いてあるとおり戦刃むくろが主役なのでもろネタバレ内容です。
1,2をプレイし、2のクリア特典のifストーリーと書籍のゼロを読んだ上でこの本を読むことをおすすめします。新刊①も同様です!

クリアファイルは私が描いた本の表紙の霧切さんとにゃ長さんが描きおろした七海です。
(私も時間があれば描きおろしたかったですが・・・)

缶バッジはAliceSyndrome*恒例のガチャガチャを使った色紙抽選の景品です。当たればカラー色紙orモノクロ色紙を手に入れることができるのでぜひトライしてみて下さい!

--------------------------------------------------
②B2タペストリー(防炎クロス)3種:各3,500円
罪木蜜柑、霧切響子、七海千秋の3種のタペストリーです。
ツイッターで勘違いをされた方がいたのでこちらではちゃんと書いておきますが、
タペストリーは各3,500円です!
3種セットで3,500円ではないので間違えないようよろしくお願いします!

--------------------------------------------------
③既刊:各500円、CCさくらタペストリー:4,000円
既刊はみみけで出した霧切さん本とコミ1でだしたよろず本となります。
2冊とも少数だけですので、買い逃した方は是非この機会に購入してみてはいかがでしょう。
CCさくらのタペストリーも少数なので欲しい方は是非…!


とまあだいたい詳細はこんな感じです。
1人あたりの買う上限に関しては特に設けてはおりません。
新刊セットに限らずタペストリー、既刊も全て上限はありませんので複数買っていただくことは可能です。


あと、委託販売について何度か聞かれましたが、
新刊のみとらのあなで委託を予定しております。
クリアファイルやタペストリーは会場のみとなります…!


ではでは当日は、2日目東3ホール【ケ41a】AliceSyndrome*でお待ちしております!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遠坂 あさぎ

Author:遠坂 あさぎ
自分の描いた絵を載せたり載せなかったり。
現在忙しいので更新率は低いですorz




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
雑談 (2)
イラスト (10)
イラスト置き場 (1)
イベント告知 (11)
宣伝 (3)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

