topimage

2017-10

 - --.--.-- --


COMIC1☆8の詳細 - 2014.04.27 Sun

お久しぶりの更新ですね。
なんと最後に更新したのが去年の冬だったんですね・・・

とまあそれはさておき


4/29に東京ビッグサイトにて開催されるCOMIC1☆8に参加します!

スペースはい-17abです!


◆お品書き◆
コミ1☆8お品書き_s

新刊情報

もう少し大きめのものはpixivに載せています。

●新刊セット…2,500円
・新刊3冊
・A4クリアファイル1枚
・缶バッジ(4種類のうちランダムで1つ)
・紙袋

●赤城&加賀クッションカバー…3,500円

●c85の既刊

という内容です。

新刊セットに関してはお品書き2枚目の新刊情報を見ていただければわかると思いますが、
今まで作ってきた中ではかなり豪華です。
特にワンドロ総集編第2弾は前回出したものよりもページ数がかなり増加してますしねw
そして今回は紙袋を作ってありますので持ち歩きしやすいと思います。

※注意:新刊セット購入後、必ず中身の確認を行ってください。
    確認して中身が不足していた場合はまたスペースに足を運んで申していただければと思います。 

クッションカバーはかなり綺麗に印刷されていたので
クオリティに関しては安心していただいて大丈夫ですw
そこまで数を用意しているわけではないので購入したい方はお早めに。

そしてc85の既刊に関して。
こちらは以下のものをご用意させていただきます。

・既刊「Concerto」
・七海と苗木のタペストリー…各5部ずつ
・c85セット…10セットほど

こちらもあまり数があるわけではないので
購入したい方はお早めに。


そして今回も新刊セットをお買い上げの方に色紙抽選を行います!
色紙はいつもどおり2枚なのですが、両方ともカラーで描きました…!
缶バッジの袋にあたりが書いてあれば色紙がもらえますよー


◆スケブに関して◆
スケブも受け付けたいと思います。
今回は先着7名までです。
スケブを申し込んだ方には整理券をお渡ししますので、
受け取りにくる際は整理券を出して申し出てくださいませ。


ではではイベント当日は
スペースい-17ab AliceSyndrome*でお待ちしていますー



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone0398.blog.fc2.com/tb.php/26-1bfc8bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C86お品書き «  | BLOG TOP |  » C85情報

プロフィール

遠坂 あさぎ

Author:遠坂 あさぎ
自分の描いた絵を載せたり載せなかったり。
現在忙しいので更新率は低いですorz




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
雑談 (2)
イラスト (10)
イラスト置き場 (1)
イベント告知 (11)
宣伝 (3)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

