topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日のらくがきとか - 2013.02.11 Mon


今日は結構落書きを描いたので、
ここで一気に載せてしまいたいと思います。



ではぺたり。
shinku.jpg

ローゼンメイデンの絵を唐突に描きたくなったので真紅を。
ローゼン絵はすっごく久々に描きました・・・この作品にはまったのもだいぶ前なので・・・
でも今でも大好きな漫画の一つです!!

アニメ化もされるみたいなのでこれから描ける機会があれば描きたいです。



あとは通常通りロンパ絵を


seresu2.jpg

kyodai_n.jpg

体操着セレスさんと苗木兄妹。
セレスさんのこのジャージ+ブルマ+ニーソ+ショートヘアーが最高すぎて///
見た瞬間かなり惚れました
正直なところセレスさんはウィッグ外したほうが個人的に好きです。

苗木兄妹は最近のツボです。
なんか見ててほっこりします・・・お兄ちゃんに世話焼く妹ちゃんとか見てみたいです。

-------------------------------------------------------------------------------


こっちは昨日描いたもの

mukuro2.jpg

原作の絵にどれだけ近づけられるかやってみたものです。
実験台はむくろちゃんで・・・
やっぱり難しいですね、あの絵の感じを表現するのは・・・
私がやると立体感に欠けるんですよね。

たまーに気が向いたときにちょくちょくやってみるとしますw

------------------------------------------------------------------------------

今日で3連休が終わるので寂しいです・・・
また明日から頑張って生きたいと思います!


あと絵も若干増えてきたのでイラスト置き場的なところを作っておきたいですね。

作った時は報告も一応したいと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone0398.blog.fc2.com/tb.php/5-deabe93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン «  | BLOG TOP |  » ドキプリ

プロフィール

遠坂 あさぎ

Author:遠坂 あさぎ
自分の描いた絵を載せたり載せなかったり。
現在忙しいので更新率は低いですorz




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
雑談 (2)
イラスト (10)
イラスト置き場 (1)
イベント告知 (11)
宣伝 (3)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

